MENⅡ族χ

そば煮るね

ごっつ 秋葉原店

◎しょう油ラーメン 680円
【2013年 085】

ひさびさに来たゼ、トーキョー!
アキバの駅を出るとこんなん配ってる。

DVC07967.jpg

女子プロ野球開幕だそうです!

DVC07968.jpg

アキバ勤務時代にはまだなかった店に吸い込まれ~~

DVC07969.jpg

新幹線で何も食わず空腹だった胃袋が欲しがるのさ、背脂をw

DVC07970.jpg

背脂多目(ごてごてと呼ぶそうです)をコール。よしゃいいのに・・・

DVC07971.jpg

真っ白に降り積もってますよ、雪のような背脂w
パンチの効いたスープに滅法合う。

DVC07972.jpg

この手のラーメンが、今は身近にないので、
そりゃあ貪るように食いましたよw

DVC07973.jpg

東京在住時代は、弁慶とか、いつでも行けるし、とか思ってたけど、
いや~~、たまに食うとシビれるね~~♪



◆ごっつ 秋葉原店
東京都千代田区神田松永町18-1
[ 2013/04/20 20:06 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL