MENⅡ族χ

そば煮るね

讃岐うどん はなまる 丸亀城西店

◎コクうまサラダうどん(1日分の緑黄色野菜・中) 559円
(健康保険割引適用)
【2013年 084】

DVC07963.jpg

※レタス1個分の食物繊維を含んだ「はなまる食物繊維麺」の全国発売と、「コクうまサラダうどん」のレギュラーメニュー化を記念して、
「コクうまサラダうどん」をご注文のお客様で、会計時に健康保険証を提示いただいた方には、50円お値引きします。

以上、公式ホームページから引用。

DVC07964.jpg

真面目顔してレジで健康保険証を見せるのは恥ずかしかったけど(笑)おもしろいアイディアですね~~

DVC07965.jpg

今、食べる順ダイエット継続中の自分としては、うどんの上にテンコ盛りのヘルシー系野菜だなんて、もうウェルカムです!

DVC07966.jpg

この麺にも食物繊維が練りこまれてるとか。
食べて違和感の無い、しなやかで滅法口当たりの良い麺ですよ~~

たぶん、たしか、香川ではなまるに入るの初めてなのだ!



◆讃岐うどん はなまる 丸亀城西店
香川県丸亀市城西町2-139-1
[ 2013/04/19 20:26 ] チェーン店・資本系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL