MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつ丼のかつさと

◎Bランチ(味噌かつ丼+日替りうどん) 630円 + ライス大盛 105円
【2013年 083】

DVC07956.jpg

ランチはA~Fまでのメインメニュー+①とん汁②お新香セット③日替りうどん④キャベツ+とん汁の組み合わせ。

DVC07957.jpg

さらに、日替りうどんは温・冷の両方あり。

DVC07958.jpg

冷のぶっかけをチョイスしてみましたよ。

DVC07959.jpg

味噌かつ、味噌の味が濃ゆい~~!
こういうジャンクでガッツリいきたい気分だったのだ~
サクサクで柔らかなかつですよ。

DVC07962.jpg

キャベツも程々乗ってるし、飯大盛だとまあまあ満腹になれますよ。

DVC07960.jpg

うどん画像が今日は綺麗やん♪
あまり気負わない方が綺麗に撮れるのかも(笑)

DVC07961.jpg

うどんはハーフ盛り位の3口サイズ。



◆かつ丼のかつさと 丸亀店
香川県丸亀市中府町1-92-1
[ 2013/04/18 19:46 ] ごはんなど | TB(0) | CM(2)
拍手っ!
安ぅ~て満腹も素敵やけど~~~~
ブレもボケも無い画像ばっかし~素敵~v-237
hiRossiさんが撮ったとは思えんが~~~v-8
[ 2013/04/19 20:49 ] [ 編集 ]
Re: 拍手っ!
> アマチさん
同感っ!自分で撮ったとは思えんっ(爆)
褒められると伸びる子ですww(ノ゚∀゚)ノ
[ 2013/04/20 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



