MENⅡ族χ

そば煮るね

麺処 綿谷

◎かけうどん 190円 + 大盛 80円 + ゲソ天 90円
【2013年 075】

DVC07925.jpg

これまでも馴染みのある綿谷でしたが、マサカ昼休みのランチに歩いて来るようになろうとは、想像だにしなかったのだ・・・人生って分からんもんダ(苦笑)

DVC07926.jpg

綿谷で“かけ”って初めてかも。
ストレートなイリコダシで万人受けする感じですね。
大はもっとボリュームあるかと期待してたけど、まあまあ・・・

DVC07927.jpg

ゲソの大きさは結構パンチ効いてるかもです。

DVC07928.jpg

活気があって良い雰囲気のランチタイムです。



◆麺処 綿谷
香川県丸亀市北平山町2-6-18
[ 2013/04/12 19:24 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(2)
かまぼこと量で 分かる店って少ない~~(酔^)
[ 2013/04/12 22:31 ] [ 編集 ]
Re: おっさんうど~んさん
私からすれば、かまぼこと量ですぐに分かるOSSANさんが、すごい~~(笑)
[ 2013/04/13 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL