MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打うどん 源内

◎カレーうどん 800円 + 大盛 100円
【2013年 069】

DVC07896.jpg

まるちゃんで、隣の客が食べてたカレーにソソられて~~

DVC07898.jpg

まずは看板娘の孔雀にご挨拶♪

DVC07897.jpg

さあ、カレーいっときますよん、大盛で!

DVC07899.jpg

孫弟子のカタキを大師匠の店で討つってか(笑)

DVC07900.jpg

この系統のカレーはクセになりますね~~

DVC07902.jpg

今日は初夏のように暑かったので大汗かきかき食らうスパイシーなカレー。

DVC07901.jpg

それにしても大は多かった・・・
カレーダシを残してしまう不覚・・・
減った体重分だけ胃袋のキャパも減ったみたい(苦笑)



◆手打うどん 源内
香川県さぬき市志度1597-10
[ 2013/04/05 18:34 ] うどん さぬき市 | TB(0) | CM(2)
あらら
師匠~~~~ 源内は香川では東京並みに値段良いですね。

それは、やはりそれなりのもので、香川県人も納得の価格ですよね???
[ 2013/04/08 15:47 ] [ 編集 ]
Re: あらら
> のぐ兄貴
源内の場合は、孔雀の鑑賞料も込みの価格設定かと(笑)
それにしても、ランチタイムは満席で超人気でしたが、孔雀を眺めてる人は居なかった・・・(爆)
[ 2013/04/10 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



