MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

構内食堂

◎うどん定食 500円
【2013年 062】

DVC07856.jpg

日替わり定食、今日は“うどん定食”の日でした~~

DVC07857.jpg
入って左側にお盆やお皿がありセルフで揚げ物を3つと、炊き込みご飯を取りますよ。
揚げ物はたくさんあって目移りするのだ~~
ゲソ&ちくわ&鶏をチョイス。

DVC07858.jpg

後はオッチャンが湯がいてくれたうどんをレジで受け取ってお会計なり。

DVC07859.jpg

食後は桃陵公園を散策ウォーキング。

DVC07862.jpg

桜が咲き誇ってますよ~~♪

DVC07861.jpg

もうすぐ4月、春ですね!!

DVC07860.jpg



◆構内食堂
香川県仲多度郡多度津町栄町3-3-1
[ 2013/03/30 23:24 ] うどん 多度津町 | TB(0) | CM(2)
え~・・・・ここは、「うどん屋」のくくりに入るの?(笑^)
[ 2013/03/31 13:07 ] [ 編集 ]
Re: おっさんうど~んさん
おっと、これは“あります店”でしょうね、ヤッパリ・・・(苦笑)
[ 2013/03/31 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



