fc2ブログ

MENⅡ族χ

そば煮るね

富家

◎中華そば 大 600円 + 焼きめし 500円
【2013年 060】

DVC07848.jpg

K治さんから「そばの研究しよん?」と突っ込まれましたが、そういうワケでもありません(笑)

DVC07849.jpg

定期的にラー欠乏症になるので(苦笑)

DVC07850.jpg

甘味と塩味の突出したスープはジャンク度も高し。
麺は多加水モチモチプリッ。
チャーシューがなにげでイケてるねい。

DVC07851.jpg

焼きめしもジャンク度の強いクセになる味だあね。
旨 味 過 多

DVC07852.jpg

「そば大と、焼きめし」とオーダーした際、店員のおねいさんが「焼きめしは小?」と訊くので、
「いやいや、並」と返したときの、目をカッと見開いて「エッ!!」とした表情をしたのが笑えた。
実際、この組み合わせは量が多かったかな・・・やっちまった。



◆富家
香川県仲多度郡多度津町東白方10-23
[ 2013/03/28 17:11 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL