MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はりや

◎かしわざる 700円 + 大盛 100円
【2013年 059】

DVC07843.jpg

平日の昼1時チョイ前でもう暖簾が入るって・・・
アブナイアブナイ。

DVC07844.jpg

店内では20人、例のスタンディングプレッシャー状態、って詰め込み過ぎ!

DVC07845.jpg

ロット崩しにあったようで(苦笑)先に麺が半分登場。

DVC07846.jpg

んで、次の釜から追加分が。
前にもあったなぁ~~、こういうの。
オネエサンのフォローが気持ちよい接客なので全然OKですよん。

DVC07847.jpg



◆はりや
香川県高松市郷東町587-174
[ 2013/03/26 17:22 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(6)
どうも後ろからの目線が気になって集中出来ん~~~
[ 2013/03/27 19:04 ] [ 編集 ]
湯がきたてうどんを二分割で食べられたんなら
かえって嬉しくない!?v-10
最終ロットやったら、背後霊も気にならずに
ゆっくり食べられそうでえぇなぁ~v-290
[ 2013/03/28 10:12 ] [ 編集 ]
Re: おっさんうど~んさん
OSSANさんにバックを取られる方が、もっと集中できんと思います~~(爆)
[ 2013/03/29 17:35 ] [ 編集 ]
Re: ぴょんこさん
そうそう、返ってラッキーやったよん。
お代わりダシも追加でくれたし♪
この日のは水締めもちゃんとしてて良かったのだ。
[ 2013/03/29 17:40 ] [ 編集 ]
大盛り注文客に対しての2分割提供は、
トータルでおトクな場合が多いです(笑)
[ 2013/04/01 18:52 ] [ 編集 ]
Re: 団員Dさん
不意に来る「もっと食べれる?」攻撃も大好きです!(笑)
[ 2013/04/03 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



