MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つづみ

◎トンカツぶっかけ 690円 + 超特大 150円
【2013年 055】

DVC07827.jpg
“ちょっと変わった曲者シリーズ”て(笑)

DVC07829.jpg

4玉の“超特大”で150円アップとか良心的~~♪

DVC07828.jpg

4玉はさすがに圧巻なのだ!

DVC07830.jpg

カツには甘酸っぱいソースがかかってます。

DVC07831.jpg

ちょい堅めでしっかりした食感の麺でおま。
4玉、食っても食っても減っていかないので焦った(苦笑)
東京時代は楽勝だったのにねぇ~~(哀愁)

DVC07832.jpg

その代わりに体重も確実に減ってるのだ!



◆つづみ
香川県丸亀市通町52-2
[ 2013/03/19 18:01 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(6)
なんと!双子ちゃん丼が香川にも存在したとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
http://blog.livedoor.jp/pyonko730/archives/51904870.html
[ 2013/03/19 18:44 ] [ 編集 ]
別皿の方が美味しそう…
という点に触れてはいけないのですね(^^ゞ
[ 2013/03/19 18:57 ] [ 編集 ]
ホンマに「とんかつ」が 「うどん」に合うのか?
4玉は、さらっと食えるが 飽きないのか?
こんなにメニューが多いとロスが出て 困らんのか?
よっけ 疑問だらけの「つづみ」~~~(爆^)
[ 2013/03/19 21:32 ] [ 編集 ]
Re: ぴょんこさん
逆に、双子ちゃん丼ってハマにもあるんだ(驚)
しかも、ナカナカの怪しさを放つお店にw
こっちでは、滞在時間中(お昼どき)に双子ちゃんをオーダーする人は皆無でした(苦笑)
[ 2013/03/25 12:57 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
言えばやってくれると思いますよん。
揚げ物は実際そっちの方がウマイし!
[ 2013/03/25 12:59 ] [ 編集 ]
Re: おっさんうど~んさん
「とんかつ」が「うどん」に合わないとは言えないけど、やっぱ飯の方が合いますね(笑)
4玉は、ぶっちゃけ飽きますw
空腹解消度、優先でっす~~♪
[ 2013/03/25 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



