MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺処 とらや

◎カレーうどん 特盛 650円
【2013年 052】

DVC07815.jpg

某Oっさんサンから「ラーメンばっかり食べんとうどんも食べよ!」と教育的指導が入ったので(笑)
昨年5月、野口製麺所@東京のミッションで訪れたお店を再訪。
近くのガストで打ち合わせがあったもんで・・・(笑)

DVC07816.jpg

人気のカレーうどん。
辛味アイテムと共に供されます。

DVC07817.jpg

カレーはダシで割ってないルータイプ。
鶏がらベースだそうです。
割とマイルドなので、辛味が大活躍。
この味変アイテム、かなり辛くて使えます(笑)
細麺に良く絡みますね~~

DVC07818.jpg

夜は関東からのうどん仲間&お連れの大阪婦人連をお迎えしての、骨付鳥タ~イム♪

DVC07819.jpg

一鶴はガチでソウルフードです(笑)



◆麺処 とらや
香川県坂出市沖の浜1-4
[ 2013/03/12 13:16 ] うどん 坂出市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



