MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺鮮醤油房 周月

◎つけめん 特盛 780円
【2013年 045】

DVC07770.jpg

自家製麺で、製麺室の主張がハンパない(笑)

DVC07771.jpg

リッチメン使ってるんですね。

DVC07772.jpg

看板にはつけめん専門店とあるけど、ラーメンメニューもアリマス(笑)

DVC07778.jpg

実はそのラーメンの方がイケるような予感があったけど、初めてなのでベーシックに左上から。

DVC07773.jpg

つけ汁は独特の油と、酸味が強く効いてます。

DVC07774.jpg

特盛、麺は500gだそうな。体感的には400g位かな~~、と。
極太で硬め、味わいもしっかりしてます。

DVC07775.jpg

モチモチ感とガッシリ感が一緒に楽しめるみたいな。

DVC07776.jpg

スープ割りは別器で、豚骨スープです。

DVC07777.jpg

スタッフはバイトらしき女子だけで回してますが、可愛いらしんですぜダンナ♪(笑)



◆麺鮮醤油房 周月
香川県高松市瓦町1-11-2
[ 2013/02/20 17:42 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



