MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐らーめん 二代目はまんど

◎熟醤油そば 580円 + 大盛 180円
【2013年 039】

◎熟白湯そば 580円 + 大盛 180円
【2013年 040】

DVC07739.jpg

代替わりにはみんなビックリ~~
暖簾も一新されました。

DVC07740.jpg

新名物にも目移りです。

DVC07741.jpg

初志貫徹で、夜限定メニューにロックオン。

DVC07742.jpg

「熟・醤油そば」を「熟醤・油そば」と、油そばの一種と勘違いしオーダーしたのはココだけの話で(笑)

団員Dさんオーダーの油そば。山椒が効いてます。

DVC07744.jpg

この日は埼玉・川越から、先日惜しまれつつ閉店した「才谷屋」の大将が来讃してたので、その歓迎会でした。
迎え撃つはDさんの他に青様、よしや大将、T本さんといった濃いメンバー(笑)

DVC07743.jpg

これが熟醤油。
熟成した油そばが来るものとばかり思い込んでいたので、汁そばが来たのには驚いた(笑)

DVC07745.jpg

かなり甘めの醤油スープ、背脂タップリです。

DVC07746.jpg

みんな連食モードなので、当然俺も・・・

DVC07747.jpg

熟シリーズ第2弾・白湯をば。

DVC07748.jpg

こちらもかなり甘め。
コラーゲンたっぷりで唇がひっつきます(笑)

DVC07749.jpg

低温調理の肉質感たっぷりなチャーシュー素敵♪

DVC07750.jpg

みんな2杯ずつ平らげ、満腹になった後は、お約束のジョイフルへ移動!(笑)



◆讃岐らーめん 二代目はまんど
香川県三豊市三野町大見3873-1
[ 2013/02/18 23:04 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(2)
ええなぁ、どれもこれもええなぁ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/02/20 21:35 ] [ 編集 ]
Re:
> Nylaicanaiさん
ええでショ♪
カモ~ン( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/02/21 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



