MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわり手打ちうどん 山

◎生醤油(冷) 200円
【2013年 029】

DVC07648.jpg

新しいアミューズメントがお目見えです。

DVC07650.jpg

新作は、わ・な・げ(笑)
ナンと、麺棒で作ったそうです。

DVC07651.jpg

到着したのは閉店時間を少し回ってしまいましたが、食べさせてくれました。
感謝!!

DVC07652.jpg

ゲストも大喜びのロケーションです。

DVC07649.jpg



◆こだわり手打ちうどん 山
香川県高松市庵冶町3681-1
[ 2013/01/29 20:27 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(2)
師匠~~~。 このうどんも食べられるアミューズメントパークは楽しそうですね~~。
輪投げは1時間ははまりそう。
  実は、今年は研修無さそうです。 残念。
[ 2013/01/31 23:24 ] [ 編集 ]
Re: 涙
> のぐ兄貴
研修無しですか・・・残念。
東村山でも輪投げを採用してくださいな(爆)
[ 2013/02/01 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



