MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JET600

◎醤油ラーメン 680円 + 大盛 100円
【2013年 023】

DVC07611.jpg

大阪遠征編、3軒目。
同じ並びの「TKU」前で、香川からのうどん刺客軍団(笑)遭遇しつつ(午前中は東京からの刺客とも遭遇w)誘惑を振り切ってコチラへ。

DVC07612.jpg

こちらも候補に挙げながら未訪だった店の1つなので。

DVC07613.jpg

節系の効いたスープに、中太ツルツル麺。

DVC07614.jpg

食べ終わって店を出、玉造駅で切符を買ったところで「アレ?お金払ってない・・・やろ(?)」と気付く!
後会計なので、食券のイメージで普通に「ごちそうさん!」と店を出たとき、店員も何も咎めず「ありがとうございました」と見送ってくれ、店を出て暫く店前に居たのに追いかけても来ないって・・・
もちろん、駅から戻って払ってきましたよ。。。



◆JET600
大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2
[ 2013/01/27 15:06 ] ラーメン 大阪府 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



