MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かめびし茶屋

◎もろみうどん 大 600円
【2013年 018】

DVC07584.jpg

風情のある建物です。

DVC07585.jpg

現在は茶屋でうどん提供中です。

DVC07586.jpg

スイーツもありま~す。

DVC07587.jpg

うどんは、もろみかしょうゆの2種類。

DVC07588.jpg

もろみうどんは、ダシの張られた温かいかけにもろみと大葉が乗ってます。

DVC07589.jpg

もろみは結構多め。ねっとり濃くて強めの味。

DVC07590.jpg



◆かめびし茶屋
香川県東かがわ市引田2174
[ 2013/01/20 17:28 ] うどん 東かがわ市 | TB(0) | CM(2)
Nylaicanai
これは、これで面白いですね。
東側も探検しなくては(^^ゞ
[ 2013/01/21 07:42 ] [ 編集 ]
Re:
> Nylaicanaiさん
私も東側は未知なるゾーンが多いので、
ちょこちょこ、探検してみま~~す♪
[ 2013/01/21 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



