MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐そば りんや

◎讃岐そば(特) 700円
【2013年 008】

DVC07533.jpg

讃岐そばを銘打つ評判の良いお店。
ラーメンメニューは讃岐そばと、夏季限定の冷やしラーメンのみという潔さ。

DVC07534.jpg

伊吹イリコと利尻コンブや讃岐鶏等を使ってるというスープは和のテイスト。
丸みのある塩ダレと合わさってレヴェルの高い仕上がりとなってます。
油もクドくなく後味はスッキリ。
摂取制限を考えて、汁完?(笑)寸前で已む無く自粛ストップかけました(笑)

DVC07535.jpg

麺はプリプリの中細。
かんすい控えめで麺の味わいも楽しめます。
並は550円、大は650円、特は2玉で700円。



◆讃岐そば りんや
香川県丸亀市山北町378-3
[ 2013/01/15 17:16 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(6)
Nylaicanai
おぉ、これは気になるなぁ(^^ゞ
[ 2013/01/15 20:00 ] [ 編集 ]
自分も気になります♪
[ 2013/01/15 20:21 ] [ 編集 ]
蕎麦かと思ったらラーですかヽ(=´▽`=)ノ
こりゃ行かねば~!!
[ 2013/01/16 08:26 ] [ 編集 ]
Re:
> Nylaicanaiさん
いいでしょ。案内しまっせ~~♪
[ 2013/01/16 22:38 ] [ 編集 ]
Re:
> 如水さん
イマジネーション掻き立てるでしょ。食べにカモ~~ン!(笑)
[ 2013/01/16 22:41 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
一応、中華の蕎麦やわな(笑)
麺量は多くないので安心だよ~~( ゚∀゚)ノ
[ 2013/01/16 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



