MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉田屋手打ちうどん

◎かけうどん 大 280円 + まる天 100円
【2013年 006】

DVC07525.jpg

建物が個性的ですね~~
でも店舗内は年期が入って飾らず庶民的です。

DVC07524.jpg

DVC07526.jpg

天ぷらも個性的。
10時20分頃の訪問時、あったのはこの“まる天”のみ。
所々に小エビの入った天かすの塊みたいなもんです。
カップ麺とかに付いてるようなやつ。

DVC07528.jpg

麺はやや柔らかめ。ダシはイリコがソフトに香る優しい味。

DVC07527.jpg



◆吉田屋手打ちうどん
香川県丸亀市今津町723-9
[ 2013/01/10 17:35 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(4)
懐かしい~!
高校生の時 何べんか友達と食いに来たの~!
ゆ~ても同級生の家や無いんやけどのっv-16
[ 2013/01/11 00:58 ] [ 編集 ]
早い時間 それしかないのよね~
で 中身は?値段は?未だ未食・・・。
[ 2013/01/11 22:30 ] [ 編集 ]
Re: 懐かしい~!
> アマチさん
おお!それはノスタルジックやね~~
つか、アマチさんエリアからしたらなかなかの距離では?
(こっちも高校時代は多度津から丸亀ダイエーまでチャリで行っとったけど・笑)
[ 2013/01/15 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> OSSANさん
まる天は100円で、ちょこちょこ小エビ(オキアミみたいなん)の入った天かすの塊みたいで~~す。
ちょっと油が回ってます(笑)
話のタネに・・・ぜひ(?)・・・
[ 2013/01/15 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



