MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵郷うどん

◎釜上げ 特大(3玉) 320円
【2013年 004】

DVC07516.jpg

約3年半ぶり。
川越のイケメン大将のお気に入りでもあるお店で~す(笑)

DVC07517.jpg

4玉390円まであったけど、迷って自粛して3玉(笑)
細めでシュッとした硬めの茹で上がり。
ダシは甘みを抑えてキレがあります。

DVC07518.jpg

3玉、楽勝で完食。やはり4玉にした方がよかったか?
・・・イカンイカン、セーブ中であります(笑)

正月に会った友人から、ここは高校時代の同級生のお店だろうと聞いてて確認したら、本当にそうでした(本人は不在)。



◆兵郷うどん
香川県坂出市寿町3-2-9
[ 2013/01/09 17:04 ] うどん 坂出市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



