MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中村うどん

◎釜かけ大 300円
【2012年 530】

月曜に行ったばかりだけど思うところあって短いスパンで再訪。
なので外観は省略ね(笑)

DVC07475.jpg

10時25分到着。
釜抜き所望、6分待ちで出来上がり♪

DVC07476.jpg

釜抜きのアツアツで湯気がメッチャ立ち上ってます。
上々の仕上がり、ダシのイリコ感もすこぶるゴキゲン。



◆中村うどん
香川県丸亀市土器町東9-283
[ 2012/12/20 17:39 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(2)
うむ‥
贅沢な「うどん生活」しよるの~!
美味げな「うどん」は目の毒や~~~v-15
風邪気味でボロボロ~のアマチは年末までもつんやろか~?
[ 2012/12/20 21:00 ] [ 編集 ]
Re: うむ‥
> アマチさん
風邪気味なん?お大事に!
もうすぐ年末。
うまいうどんはすぐそこに~~♪
[ 2012/12/21 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



