MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっかけうどん大円

◎スタミナぶっかけ冷 590円 + 大盛 100円
【2012年 525】

DVC07459.jpg

ぶっかけや大将を迎えてのUツアー 5軒目

(出た手ブレ!毎度すんません・・・)
DVC07460.jpg

B大将とのツアーもラストに。
日帰り弾丸ツアーゆえ、タイトですが、相変わらず聞かん坊の胃袋はコンディションを上げてく一方。
どないやねん・・・で大盛いっちゃう!?

DVC07461.jpg

こちらはぶっかけ推しのお店ゆえ、売りをおなじくするB大将にも響くものがあればなあ、と願ってお連れしてみました。いろいろ刺激になったようで良かった♪



◆ぶっかけうどん大円
香川県高松市今里町1-28-27
[ 2012/12/07 21:00 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(2)
お疲れB大将っ!
やっぱしワシの想像以上に行っとった~v-364
店の選択は ワシの好み~~~v-10
腹パンパンッにおきまくったやろ~な~v-150
[ 2012/12/08 23:05 ] [ 編集 ]
Re: お疲れB大将っ!
> アマチさん
それでも、客人のペースに合わせたので、実はまだまだ余裕でした(笑)
イカンイカン、せっかくウエストほそぉ~~なってきたのに・・・自制を!(爆)
[ 2012/12/09 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



