MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長田 in 香の香

◎釜あげ 大 350円
【2012年 516】

DVC07428.jpg

GW以来の再訪。

DVC07429.jpg

いつも以上にダシに恍惚感を覚えてしまいました~~
もし俺が酒飲みだったらこのダシで一升空けてしまうのかもしれない。。。

DVC07430.jpg

ムギュッとソフトな釜抜きの麺をスライド投入したら写真は瞬時に撮って50秒以内に喰らうべし!
(蓮見さんが釜抜きの寿命は50秒みたいなことを言ってたので・笑)

DVC07431.jpg



◆長田 in 香の香
香川県善通寺市金蔵寺町1180
[ 2012/11/30 15:28 ] うどん 善通寺市 | TB(0) | CM(8)
あいもかわらず~!
帰讃してからの 爆麺啜り~~~!
火薬やろ~が爆弾でも胃袋入れたもん勝ち~やの~v-16
素敵な胃袋‥‥尊敬します~~~v-16
[ 2012/11/30 23:02 ] [ 編集 ]
Re: あいもかわらず~!
> アマチさん
瞬発力は 落ちてないが、
月間杯数は 明らかに 減っとります。
月別アーカイブで見ると これまでの 半数位に・・・
体重もじゃんじゃん減ってくれんもんかのう(笑)
そういやアマチさん行きつけのぴっぴ庵、閉めてしもうたんやなぁ。。。
[ 2012/12/01 01:15 ] [ 編集 ]
あたし酒飲みですが、ここのお出汁は小椀一杯で血圧が上がるのを体感しますわ~v-12
とか何とか言いながら、着丼前に一杯やっちゃってますが・・・
[ 2012/12/02 07:51 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
> 着丼前に一杯
やるよね~~(オネエ風に・笑)
茹であがる前の儀式みたいなもんやね。
たしかに血圧の神様に怒られるので、俺も最近は1杯でガマンです。
前は3杯飲んでた。。。
[ 2012/12/02 20:25 ] [ 編集 ]
ぴっぴ・・・・・
師匠~~ あのぴっぴ・・・・閉店ですか? がっくし・・・肩が地面に落ちてめり込んだ・・・。(涙)
[ 2012/12/03 10:22 ] [ 編集 ]
Re: ぴっぴ・・・・・
> のぐ兄貴
そうなんです、あのぴっぴ。
お気に入りでしたか。
残念。。。
そういやTVで兄貴お気に入りの天満にロンブー淳が行ってましたよ(笑)
[ 2012/12/03 14:05 ] [ 編集 ]
なぬ!
そら、あかん! 最後の聖地にテレビが入ってはまずい!
三島状態にならんことを祈ります。
[ 2012/12/04 09:14 ] [ 編集 ]
Re: なぬ!
> のぐ兄貴
ナビを狂わす秘境ですもんね~~(笑)
[ 2012/12/05 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



