MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オハラうどん

◎かやくうどん大 400円
【2012年 515】

DVC07421.jpg

東村山の兄貴がこよなく愛するお店へGOGO~~
約3年ぶりです。

DVC07422.jpg

昭和の味の火薬、いやかやくうどんにロックオン。

DVC07423.jpg

サンプル写真と違って竹輪が入ってないとかガタガタ言わない(笑)

DVC07425.jpg

大きな揚げ&薄焼き卵が2枚ずつ乗ってます。
どちらも甘さ控えめです。

DVC07424.jpg

大盛は麺がギッシリ詰め込まれてますよ~~
やや細めでチュルチュルした優しい食感の麺です。
ダシは丁寧に採られた印象のイリコダシに花かつおの旨味が効いてます。

DVC07426.jpg

東村山の兄貴も冷汗モンのブラインドコーナーには気をつけろ(笑)

DVC07427.jpg



◆オハラうどん
香川県善通寺市善通寺町砂古裏919-2
[ 2012/11/30 15:26 ] うどん 善通寺市 | TB(0) | CM(2)
行きました~
師匠~~ついに3年ぶりに行きましたね。
ロケーションだけでも、ネタが3分持ちます。(笑)
さて、いまいちテンションが低いようですが、それはそれ人好みがありますからね。
わたしは、どちらかというと冷たい系にビビ~~っときとります。(爆)
[ 2012/12/03 10:19 ] [ 編集 ]
Re:
> のぐ兄貴
私も正直、冷たいぶんの方がグッときます。
自分でダイコンスリスリしてキュっといくのが。
ロケーションはあいかわらず・・・ドキドキします(笑)
[ 2012/12/03 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



