MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みやち

◎てんぷら中華 大 680円
【2012年 509】

DVC07392.jpg

尾道にも“センター街”があるんだねい!(笑)

DVC07394.jpg

昭和レトロなお店が立ち並ぶ一角、ひときわシブい店構え。

DVC07396.jpg

看板メニューの1つ“てんぷら中華”。
小エビが5匹位入ったかきあげ天が乗ってます。
かつて好んで食した丸亀駅近くの“一流食堂”の海老天ラーメン(懐かしい)のようなものをイメージしてましたが、さにあらず。
スープはアッサリ塩。

DVC07397.jpg

同行者の食した“中華うどん”。
こんなのも、あるんですね~~

DVC07395.jpg

帰りに怪しいお店を発見(笑)
(うどんの看板があるのに、窓にかかったTシャツの文字は「うどんありません」)

DVC07393.jpg



◆みやち
広島県尾道市土堂1-6-22
[ 2012/11/27 17:34 ] ラーメン 広島県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



