MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打ちうどん とみや

◎カレーうどん 410円 + ジャンボ 180円
【2012年 504】

DVC07372.jpg

釜揚げの超有名人気店を華麗にスルーしてカレーに辿り着くなり~~
大は90円・ジャンボは180円UP。
連食じゃないので潔くジャンボを頼める嬉しさよ♪

DVC07373.jpg

オーダー後「5~6分お待ちください」と通し調理されるカレー。
甘露・甘露!!
玉葱等野菜由来の甘さとフルーティさの強い和カレー。
じんわり汗ばむスパイシーさも併せ持ち。
お肉タップリ。こちらも甘辛い下味がしっかり。

DVC07374.jpg

カレーにまみれても味わいとコシをしっかり保つ麺。
ジャンボは茹で上げ約500g位かな。
結構喰い応えあります。

DVC07375.jpg



◆手打ちうどん とみや
香川県善通寺市金蔵寺町川添1680-6
[ 2012/11/19 14:23 ] うどん 善通寺市 | TB(0) | CM(2)
おおお
師匠~行かれましたか! とみや 初訪問の際は、すんごく感激しました。 いろいろおもしろかった。  2回目はピークに合わせて行きました。 カレーも食べました。
たまたまかもしれません。 むさしの逆パターンでした。  いろいろありますです。
[ 2012/11/21 23:37 ] [ 編集 ]
Re: おおお
> のぐ兄貴
さすがこちらも走破済なのですね。
感激というの、よく分かります。
気合を入れない自然体の中に、感激はそこここに転がってますね。
[ 2012/11/22 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



