MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐旨新味 かつの花(早稲田)

◎カツのせ唐辛子つけ麺 1000円
【2012年 491】

DVC07288.jpg

ここのお店もずいぶん前から足を運んでたもんだ・・・
麺を扱う前(カツ定食とかがメイン)の頃から、ちょこちょこ行ってたから。
前の彼女やw、辞めた会社の上司とかとww一緒に来てた思い出のお店。
ただ、その頃は、ほんとにたま~~に行く程度。
麺を扱うようになってから、僕は急激に通うようになり、マスターとも仲良くなれた。

DVC07289.jpg

気になるメニューを攻めてみました!

DVC07290.jpg

トロミのある濃厚つけ汁はマジ辛いですぜ旦那!
ナメてかかると泣きを見るぜ奥さん!
中本の北極を汁完?(笑)しちゃう俺が言うんだからマジモンですぜお代官様。
じんわり汗腺が開いてくるのがリアルに分かるんだコレが。
ただ辛いだけじゃなく、甘みや酸味もしっかり感じられる、かつ花流カラウマっつー感じでしょうか。

DVC07291.jpg

辛いモンが好きな人なら、グイグイ麺がススムので超オススメですよ~~♪
特に、寒くなるこれからの季節には!

DVC07293.jpg

サクサク鉄板の揚がり具合を誇るチキンカツも、これまた辛スープと相性良いんですよ。

DVC07292.jpg

サービスで“揚げ餅”を頂きました(感謝)。
マスターオススメのTPGなのです。
これ、マジ合います♪

DVC07294.jpg



◆懐旨新味 かつの花
東京都新宿区戸塚町1丁目104
[ 2012/10/30 22:31 ] ラーメン 新宿区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



