MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 優創(大久保)

◎魚介味噌ラーメン 880円
【2012年 489】

DVC07270.jpg

ここのお味も、高い次元でオンリーワン的。
旅立つ前にしっかり舌にインプットしとかなきゃです。

DVC07271.jpg

代表格メニューの、魚介味噌。
ブイヤベース×ラーメンの素敵な交わりです。
エビ・アサリ・ワカメの具材ともマッチしてます。
炙りの入った柔らかチャーシューは出色の出来栄え。

DVC07272.jpg

甲殻類エキスがふんだんに効いた、バランスの良いスープ。
同じアプローチの似たようなタイプも散見しますが、ちょっと上の次元で仕上がってる印象。

DVC07274.jpg

トロ~リ半熟のタマラン味玉もデフォで付いてますよ。

DVC07273.jpg



◆麺屋 優創
東京都新宿区百人町2-19-11
[ 2012/10/30 22:25 ] ラーメン 新宿区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



