MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こくわがた(本郷三丁目)

◎HGとり天 ひやひや大 500円 + 週替天(広島産カキ天) 100円
【2012年 488】

DVC07257.jpg

男気溢れるこくわちゃん軍団の砦へgogo。

DVC07259.jpg

ハプニングでピンチ、朝うどんが発進できない・・・

DVC07260.jpg

比較的ごっつい2つの(HG2)鶏天にロックオン!
天ぷら別盛りです。
ダシはイリコがワイルドにブイブイ効いたプリミティブ系。
グイグイ飲めるネ♪

DVC07261.jpg

料理長ススム氏の手により製麺されたうどん。

DVC07262.jpg

エッヂがしっかり立ち揃ってますね~~♪

DVC07264.jpg

ちくわ天までもがプラスされて(ありがとうございます)
賑やかで満腹コースの天盛り。モチロン通し揚げでアツアツ。

DVC07263.jpg

週替り天は広島産のカキ。

DVC07265.jpg

おっとここで裏メニューの登場です!
賄いの、つけうどんをご相伴させてもらいます(感謝♪)

DVC07266.jpg

麺はふるふる釜揚げ麺。

DVC07268.jpg

どんな味かは・・・それは言えんな。

DVC07267.jpg

たぶん見た感じそのままのイメージのお味、で合ってるはず。
てか、レギュラーメニュー昇進でええんちゃうの?(ベリグー♪)

DVC07269.jpg

お礼に(?)お店の片隅にオブジェを仕掛けて参りました(笑)

DVC07258.jpg



◆こくわがた
東京都文京区本郷2-39-7
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



