MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月うどん(箱根ケ崎)

◎カレーなんばん 炙りチャーシュー付き 700円
【2012年 485】

DVC07224.jpg

魚介系旨みを存分にふんだんに満載のカレーはとろみのあるルータイプ。

DVC07225.jpg

トロ~リ柔らかに仕上げられた絶品チャーシューは炙りが入って香ばしい。

まさぐっていくと、ぶっとい剛麺コンニチハ~~
ワシワシ歯茎を押し返す力強さに萌え♪

DVC07227.jpg

さらにまさぐると、ラッキーラビット発見♪
もうホンマにカワイイでしょ♪

DVC07226.jpg

もっとまさぐると、一反木綿までも!(笑)
なんと楽しい、うどんアミューズメント的な宝探し気分をエンジョイできますよ♪

DVC07228.jpg



◆満月うどん
東京都武蔵村山市三ツ木1-12-10
[ 2012/10/27 23:17 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



