MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初後亭(武蔵五日市)

◎湯もりうどん 850円
【2012年 486】

DVC07229.jpg

さて、自ら仕掛けた“関東UDONスタンプラリー”を自分で回る「やらんと示しがつかんプラン」も、いよいよ大詰め。

DVC07230.jpg

2日前に来てフラれたという、肩がガックシかかとまで落ちた記憶も鮮明なお店をリベンジすべし。

DVC07230 (2)

名物は引きずりだしうどんです。7月に既食につき、湯もりをいってみます。

DVC07231.jpg

前菜とお茶がまず登場。麺は通しで茹でられてから登場。

DVC07232.jpg

湯だめスタイルの上に、いわゆる“糧”が乗っかってます。

DVC07233.jpg

柔らかくて手作り感あふれる優しく素朴なお味。
店主の朴訥でユニークで優しいキャラをよく表してます。
こちらのうどん、自家栽培小麦使用なんです。

DVC07234.jpg

うどんを食べ終わると、続いて何と蕎麦のサービス!
すみません、ありがとうございます!!

DVC07235.jpg

蕎麦の方も手作り感あふれる素朴で優しいお味です。
気取ってない自然体な風合いが肩の荷もとれて楽しめます。
こちらの蕎麦も自家栽培だとか。

DVC07236.jpg

これにてスタンプラリー、コンプリートです。
押印の無い箇所が1つあるように見えますが、それは幻です(笑)
そこはワイルドカードなのでお気になさらず(超個人的ルール)

DVC07295.jpg



◆初後亭
東京都あきる野市三内233
[ 2012/10/27 23:57 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(2)
コンプリートしてませんな(笑)
協賛社のところにスタンプがないし、うどん脳イラストのところにも
岡谷画伯のサインくらいはもらわないと♪

ということで、コンプリートしてませんな(笑)
(hiRossiさんは、より高いハードルでお願いします)
[ 2012/11/04 10:01 ] [ 編集 ]
Re: コンプリートしてませんな(笑)
> Dさん
出た~~!!
そういう麺○団テイストが怖いのです((((;゚Д゚))))ガクブル
てか、○通団主催で、裏?讃岐版?関東UDONスタンプラリーの実現をお願いいたします(笑)
[ 2012/11/05 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



