MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手づくり郷土料理の店 翔(武蔵砂川)

◎村山かてうどん 550円
【2012年 482】

DVC07188.jpg

アットホームなお店です。

DVC07189.jpg

靴を脱いで客間に通され、ゆったり寛いでもてなしを受ける様は、富士吉田みたい。

DVC07190.jpg

最初にお茶とお通しが出ます(料金込み)。

DVC07191.jpg

うどんも素朴な味のある様子です。

DVC07192.jpg

平打ち形状の麺で、柔らかく優しい口当たりです。

DVC07193.jpg

うどん以外にも、だんごやうでまんじゅうがオススメとのこと。

DVC07197.jpg

いろいろ並んでますよ~~♪

DVC07195.jpg

うでまんじゅうをご好意で頂きました♪

DVC07194.jpg

うで、というのはモチロン腕じゃなく茹でのことです(笑)
うどんと同じ生地で餡を包んでるそうで、皮の香りや味もしっかり楽しめます。



◆手づくり郷土料理の店 翔
東京都武蔵村山市大南3-5-4
[ 2012/10/27 22:53 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



