MENⅡ族χ

そば煮るね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打ちうどん 咲楽(日野)

◎かけうどん(ひやあつ)小 400円
【2012年 475】

DVC07167.jpg

約1年ぶりの再訪。
前回は大将不在でしたが、今回は元気に迎えてくれます。


DVC07168.jpg

以前よりも麺が細くなった?ように思いました。
前はもっとぶっとくて固ゴシの男麺だったように記憶してます。
これも時流か?(笑)
あ、麺の味わいは以前通りですよ~~!

DVC07169.jpg

凄いパワーあるトークでグイグイ持っていかれちゃうんですよね、ここの大将には。
いろいろ参考になる話も聞けたし、実に熱い男ですね~~!!



◆手打ちうどん 咲楽
東京都日野市多摩平5-2-4
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



