MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん天神下 大喜(湯島)

◎特製醤油らーめん 950円
【2012年 472】

DVC07154.jpg

こちら、関東UDONスタンプラリーのポスター貼付協力店なのです。
このメジャー店が!なのです。
ひとえに、日本コナモン協会東京事務所さんのお蔭様なのですが(笑)

DVC07155.jpg

ともあれ、ひさびさの訪問で醤油らーめんを特製で頂きました。
鶏つくねを包んだワンタンの食感が良いですね~~。

DVC07156.jpg

バラロールのチャーシューはホロホロとメッチャ柔らか♪

DVC07157.jpg

麺はウェイブのかかった低加水細麺です。
コリッとした食感です。

DVC07158.jpg

数年前、まだ東京のラーメンを多く食べてなかった頃は「何の変哲も無い普通のラーメン」という感想しか抱けませんでしたが、あれからいろいろ食べ歩いて、この一杯の凄さが随分理解できるようになってきました。
実に高い次元で完成度を磨いてる、そんな印象を受けました。



◆らーめん天神下 大喜
東京都文京区湯島3-47-2
[ 2012/10/24 22:41 ] ラーメン 文京区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



