MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちたて家(池袋)

◎肉汁うどん 1キロ 1150円
【2012年 470】

DVC07141.jpg

ゴリラげうう(笑)の中、うどんそば打ち姐さんとブクロで落ち合ってみた。

DVC07142.jpg

3時間前に飯を2合食ったばかりだったけど、ノリで1キロ頼んでみた(笑)

DVC07143.jpg

てか、俺クラスになると、このメニュー構成で1キロ未満など頼もうもんなら、周りが許さないのである。
すんません、上から目線で何様気取りのお山の大将にならぬよう気をつけます(反面教師)。

DVC07144.jpg

ともあれ、3枚重ねで出てきましたよ~~♪
なんともはや、ごわごわの剛麺ですね。

DVC07145.jpg

肉汁はスタンダードな豚バラ。

DVC07146.jpg

このテの麺を1キロ食い続けると、顎が疲れるかな?と一瞬たじろぎましたが、さにあらず。
結構スムーズに食い進めることができ、難なく完食できました。

DVC07147.jpg



◆うちたて家
東京都豊島区南池袋3-13-17
[ 2012/10/23 22:33 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



