MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創作うどん専門店 金澤亭(千駄木)

◎クリーム系うどん 温 明太子、ベーコン、青菜 1050円
【2012年 465】

DVC07107.jpg

前にプレオープンを見学に行ったのですが、

DVC07108.jpg

そろそろ落ち着いてきた頃かな?と思い、

DVC07109.jpg

挨拶がてら顔を出し、オススメを尋ねてみる。
メインは創作系。

DVC07110.jpg

小じゃれた器に盛られてまさにパスタ風。
たっぷりのソースに浸ってます。
店頭には製麺機が鎮座しており、うどん推しの雰囲気ですが、少しワインとか飲んで軽く洋食のディッシュをつまんだ後に締めとして創作うどんを食べさせるコンセプトっぽいです。

DVC07111.jpg



◆創作うどん専門店 金澤亭
東京都文京区千駄木2-42-1
[ 2012/10/20 22:51 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



