MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指田うどん 水道道路店

◎肉汁付けうどん 620円
【2012年 459】

DVC07074.jpg

今回のスタンプラリー参加店をチョイスしてる段階で初めてその存在を知った店なのですよ。

DVC07075.jpg

店内にはカウンターを囲んで囲炉裏が!

DVC07076.jpg

店主のおばちゃんは一見おとなしそうだけど、結構ノリが良いんですよ、これが(笑)

DVC07077.jpg

シンプルで素朴な肉汁うどん。
釜に入ってから15分以上待ちます。

DVC07078.jpg

麺リフト?(笑)してると女将が「よじれてる所を撮ってね」とリクエスト(笑)
ノリが良いんですよ。
はい、ちゃんとねじねじ撮れてるでしょ?



◆指田うどん 水道道路店
東京都小平市天神町2-334
[ 2012/10/17 20:59 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



