MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JAZZ KEIRIN(下高井戸)

◎白カレー 790円
【2012年 458】

DVC07065.jpg

一度聞いたら忘れない個性的なネーミングのお店。

DVC07066.jpg

それは大将の趣味が、ジャズと競輪だから(笑)

DVC07067.jpg

関東UDONスタンプラリー参加店です。

DVC07069.jpg

券売機の上には、自転車が逆さ吊り(驚)
店内のオブジェも競輪関係で統一。

DVC07068.jpg

BGMはもちろんジャズ。

DVC07070.jpg

店内は「なるべく禁煙」とのこと(笑)
禁煙4ヵ月目の俺には、完全禁煙でも全然OKだよん!

DVC07071.jpg

まるしん@神田の師匠筋。
カレーには定評があります。
大将自らもカレーうどんが大好きとのこと。
トマトの酸味やマイルドさがみっちり詰まった濃厚ルーです。

DVC07073.jpg

丼にも遊びゴコロがいっぱい♪

DVC07072.jpg

これで関東UDONスタンプラリーも37ペタをゲットだぜ!



◆JAZZ KEIRIN
東京都世田谷区松原3-30-17
[ 2012/10/17 20:56 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



