MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打うどん 四国屋(新中野)

◎肉かき揚げうどん 1050円
【2012年 457】

DVC07052.jpg

四国屋さんは、関東UDONスタンプラリー発起人の1人です。
もう1人の発起人、蔵さんと共にヒバリーヒルズからの帰りに襲撃♪(笑)

DVC07053.jpg

いつもご馳走様で~~す!(感謝)

DVC07054.jpg

DVC07055.jpg

とにかく腹が減ってたので、特にボリュームありそなやつを!

DVC07056.jpg

プリプリ小エビの大きなかき揚げと、
柔らかい豚肉がたっぷり。

DVC07057.jpg

タマラ~ン(固茹で寄り)

DVC07058.jpg

関東屈指の長い麺♪

DVC07059.jpg

心残りの無いように、と蔵さんからの後押しを受け(笑)
カレー丼は、前回食べ損ねたリベンジ。
とろみのあるルーに、具材の筍が良い食感。

DVC07060.jpg

うどんも量が多いけど、丼も相当の量。
連食は、良い子はマネしないように(笑)

DVC07061.jpg

付け合せの汁物は、おぼろ昆布と青菜が入ってます。

DVC07062.jpg

大将オススメに従い、温玉をTPG。

DVC07063.jpg

これルーとバッチリの相性。
イイネ♪のタマラ~~ン!

DVC07064.jpg



◆四国屋
東京都中野区本町4-36-3
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



