MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打ちうどんZ(大網)

◎カレーうどん 750円
【2012年 426】

DVC06988.jpg

ひと夏に二度来るkとになろうとは・・・(笑)

DVC06993.jpg

それくらい遠いんですよ、うちから。

DVC06989.jpg

最初っから決めてました(笑)カレーうどん。
カレーで食べても、しっかりコシある強い麺。

DVC06990.jpg

とろみのあるルータイプ。
ライスにももちろん相性良いです。
ライスはセットサービスです。

DVC06991.jpg

千葉でも、関東UDONスタンプラリーはますます盛んです!

DVC06992.jpg



◆手打ちうどんZ
千葉県山武郡大網白里町季美の森南1-8-15
[ 2012/10/02 22:42 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



