MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福の神食堂(末広町)

◎あなたのおソバに 850円
【2012年 414】

DVC06907.jpg

「秋葉原活性化委員会」なる怪しいユニット(声が可愛い)とのコラボなんだな。

DVC06908.jpg

温玉付のまぜそばなんだな。

DVC06909.jpg

太麺に絡むのは、マイルドな味噌ダレ。
肉そぼろも味噌ダレとの相性が悪い筈もなく・・・♪♪
シャッキリ野菜が濃い味噌味をリセットしてくれます。

DVC06910.jpg

チャーシューは焦がしが入って旨味の相乗効果。

DVC06911.jpg

そして海老油が施された温玉が、曲者(笑)

DVC06913.jpg

うほっ!タマラ~~ン!!
マイルド卵黄が味噌のパンチ感を優しく包むのです。
海老と味噌も鉄板ですから☆
こだわって厳選した海老だそうです。
こだわった甲斐がありましたね。

DVC06912.jpg



◆福の神食堂
東京都千代田区外神田3-4-1
[ 2012/09/26 21:02 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



