MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打中華そば 浦島

◎中華そば(小) 500円 + 焼きめし 500円
【2012年 413】

DVC06891.jpg

DVC06892.jpg

う~~ん!イリコがクルゥーーーー!
適度にアッサリ、適度にコッテリでグッと来るね♪
チャーシューの部位は2種類使い分け。
バラと、モモかい?柔らかで食べやすいのだ!

DVC06893.jpg

多加水のプリッとした手打ち麺。
う~~ん!これ良い麺だね♪

DVC06894.jpg

混んでたので、中華そばを食べ終わった頃に焼き飯が遅れて登場。
一緒に出してもらったらもっと良かったのに・・・

DVC06895.jpg

チャーハンではない、しっかり焼かれた飯。
濃い目の味が付いてて、中華そばのスープとめっちゃ相性良いね。


◆手打中華そば 浦島
香川県観音寺市栄町2-4-5
[ 2012/09/25 18:50 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(2)
イリコがぐっとクル中華そば
こんなとこにもあったのね~!!
レンゲのフォルムにもぐっとクル~~~v-10
[ 2012/09/30 21:26 ] [ 編集 ]
Re: ぴょんこさん
レンゲは卓上ザルの中に再利用のんが不揃いで無造作に置かれとるんよ。
偶然手に取ったやつがオモロいシェイプやったわけ♪
その辺のユルさも、好きやろ?(笑)
まっとうな讃岐そばですよ☆
[ 2012/10/01 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



