MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純手打うどん よしや

◎かけうどん(あつあつ)大 370円 + ゲソ天 90円
【2012年 410】

DVC06882.jpg

9月頭の夜よしや、行けなくて残念でした。。。
それまで皆勤だったもんでね。
本当に、色んな仕掛けの魁!男塾的な存在です(笑)

DVC06883.jpg

留め金外して3玉+ゲソ天ww
まだまだ入るぞ!(笑)

DVC06884.jpg

撮影し忘れましたがwこちらも勿論、関東UDONスタンプラリー協力店です。
極東勢は、直接/間接的にヨッシーの影響(恩恵)を多かれ少なかれ受けてますね。
よしやが無ければ、現在の極東うどんシーンは違ったものになってました(断言)。
そういう意味では、エポックメイキング的なお店ですね。



◆純手打うどん よしや
香川県丸亀市飯野町東二343-1
[ 2012/09/24 23:01 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



