MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帝都での楽しみ方♪

ハローブリッジ号が丸亀に到着したら

DVC06860.jpg

JRに乗り換え在来線で2駅西に。

DVC06861.jpg

寄生虫はTJ KAGAWAのBNを読むのが楽しみ♪
あ、これ蔵さんが欲しがってるぶんやんか!(笑)

DVC06859.jpg

お江戸には無い“ロイヤルハット”のピザを頼むのもお約束。
ハモのピザやで♪

DVC06858.jpg

関東UDONスタンプラリー帝都支部長に連れてってもらった梨ソフトに萌え。

DVC06871.jpg

ナンだこのカップルみたいな構図は(笑)

DVC06872.jpg

夜は夜で、関東UDONスタンプラリー応援団殿主催、

DVC06864.jpg

寿司もある回転うどん店で、

DVC06863.jpg

うどん三昧(爆)

DVC06865.jpg

レギュラーメニュー6種類(各280円)に加え、

DVC06866.jpg

平日限定の“かけ(130円)”も合わせ、計7種!

DVC06867.jpg

麺リフト、やってみたw
010だろうと差別しないww

DVC06868.jpg

ほんま帝都は進んどる!(爆)

DVC06862.jpg

サイドメニューの寿司には一切目もくれず、うどんのみで貫く姿勢、潔し。
それはそうとして、これだけでみんな腹おきたんかな?
やっぱ、まだまだ余裕があります。
次のお店へ場所替えです。
どうやらこちらは、ファミレス風うどん店(笑)
2次会でもうどんの研究に余念が無いメンバー。

DVC06869.jpg

どこまで探究心が旺盛なのだろうw

DVC06870.jpg

すでに次なるプランも着々と練られてるようです・・・(笑)
飽くなきうどん追究の途はさらなる高みを目指してる・・・のか?ww

[ 2012/09/24 23:49 ] お遊び | TB(0) | CM(2)
あわわ・・
みなさんスゴイ!(笑)
[ 2012/09/30 00:33 ] [ 編集 ]
Re: あわわ・・
こおろぎさんコンニチハ~~!
次回は“くら寿司の会”が催されるそうなので、ぜひぜひ!(笑)
[ 2012/09/30 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



