MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐うどん 蔵之介(高田馬場)

◎キムラ君 800円 
【2012年 395】

DVC06786.jpg

店内でなにやらオモロイコトが展開されとりましたが、それはまた、追い追い(オイオイ!)

DVC06787.jpg

クローズアップ、キムラ君的展開なり~~

DVC06788.jpg

今まで散々蔵さんのうどんを3玉だ6玉だと食い散らかしてきたわけですが、
やっぱ大盛さえも回避、並盛が1番バランスが良いってことにやっと気付いたよ(笑)

DVC06790.jpg

グジャグジャ混ぜて、グーーーっと引っ張って、
グイッと伸びるしなやかなコシ。
そして今、改めて思う。
やっぱ木村蔵之介は、ジャンクでも上品、育ちの良いワルだわ、
花形満みたいな(笑)
剛力ちゃんが応援してくれるかもな(爆)

DVC06789.jpg

もっとも俺は、剛力ちゃんより、やっぱきゃりーぱみゅぱみゅ推しであることは言うまでもない(笑)
もちろん今日もきゃりぱみゅシート(偶然にしては毎度スゴイ)。
つーけまつーけまつけまつけ♪



◆讃岐うどん 蔵之介
東京都豊島区高田3-7-15
[ 2012/09/15 22:18 ] うどん 蔵之介専用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



