MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン 大至(御茶ノ水)

◎ラーメン 650円 + 大盛り 100円
【2012年 387】

DVC06734.jpg

定番のラーメン、オーダー。

DVC06735.jpg

スタンダードな一杯に、深い技が仕込まれてます。

DVC06736.jpg

スープはひと手間かけた手法による仕込みのようで、深いコクを感じるのは気のせいか(笑)
チャーシューが絶品。
低音調理っぽいレアなビジュアルですが、フレンチのラードコンフィという手法によるものだとか。
麺は中太ストレート。

DVC06737.jpg

なんのことはない普通のラーメン、みたいな印象ですが、結構手のこんだ一杯なのだろう。
グイグイ進んでスープ全部飲んだよ、ひさびさに。

DVC06738.jpg



◆ラーメン 大至
東京都文京区湯島2-1-2
[ 2012/09/07 13:52 ] ラーメン 文京区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



