MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん sugita(中目黒)

◎冷やしトマトカレーのつけうどん 850円
【2012年 372】

DVC06650.jpg

「冷やし」「トマト」「カレー」のキーワードが木に成って、いや気になって(笑)

DVC06651.jpg

他のメニューも木に成るだろうよ(爆)

お通し?の海苔香る揚げうどんをつまみつつ・・・

DVC06652.jpg

おっと!合い盛りか!?

DVC06653.jpg

ひんやり冷製カレー汁にはトマトや小エビが。

DVC06654.jpg

こちらは通常の麺。白うどん。
巨匠特有の、低い加水でコキッとした食感。

DVC06656.jpg

そしてこれ、全粒粉。
今や伝説の店「とき」へのオマージュとか。
豊かな味と香り。クセが無く食べ易い。
高田馬場イベントに向けて気合の入る巨匠でした(笑)

DVC06655.jpg



◆うどん sugita
東京都目黒区上目黒2-47-5
[ 2012/08/28 23:42 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



