MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山下本気うどん(目黒)

◎鳥天タルタルぶっかけ 880円 + 大盛り 100円
【2012年 370】

DVC06642.jpg


DVC06643.jpg

タルタルがオススメの模様。
鳥天ざる・ぶっかけにプラス100円でタルタル付き。
鳥天とタルタルは合う。合うんですよ。
ぶっかけはダシにタルタルが混入するので別皿推奨。

DVC06644.jpg

いつも通りの細麺ですね~~
でも大将、国分寺の一福を知らないっぽいのがオモロ~~(笑)

DVC06645.jpg



◆山下本気うどん
東京都品川区上大崎3-9-14
[ 2012/08/28 23:28 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(2)
もしや昨日twitterで盛り上がってた元ネタってココ?(笑)
鶏天+タルタル大賛成~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
カレーうどんの上に鶏天とタルタルが乗っかってたのが美味そうやったなぁ~v-10
[ 2012/09/05 07:03 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
そんなんが盛り上がってたの、か?(知らんかった)
鶏天+タルタルは、相性良いよね♪
ダシが濁ると悲しいので(笑)カレーうどん位がしっかり受け止めてくれそうやな(゚∀゚)
[ 2012/09/06 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



