MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

饗 くろ㐂(浅草橋)

◎冷たい塩煮干しそば 780円 + 大盛り 100円 + ランチライス(煮干TPG付き) 50円
【2012年 360】

DVC06590.jpg

さ~て、今週のくろ喜さんは~!(笑)

DVC06591.jpg

わ~お!
鶏チャーシュー・キュウリの浅漬け・レタス千切り・カリカリ揚げジャコ・トマト・カイワレに彩られてます。
ハーブの香り付けが施された鶏チャーシューの丁寧な仕込みっぷりが凄い。

DVC06592.jpg

麺はカッチリ強い食感でピンとしっかり立ちのある固コシ。
適度なモッチリさも加味され、食べ応えのある仕上がりとなってます。

DVC06593.jpg

フワッと上品な香り立ちの良さを放つ冷煮干スープ、これに、締めライス投入です。

DVC06594.jpg

大将推奨の食べ方で~す。
「ニンニクいれますか?」のように、
「煮干しトッピングしますか?」と問われますが、
「煮干マシマシ」とは返さないように(笑)

DVC06595.jpg



◆饗 くろ㐂 (もてなし くろき)
東京都千代田区神田和泉町2-15
[ 2012/08/24 23:19 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



