MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーハイブ ゲンキノモト(新日本橋)

◎リナブルーの冷やし塩ラーメン 850円
【2012年 349】

DVC06522.jpg

前々から狙ってた“青いん”(笑)

DVC06523.jpg

ぜひあのお方に、食べて欲しい~(爆)

DVC06524.jpg

なんとなく地中海ブルー的な、いかにもタコにも涼しげな、食欲を削ぐビジュアルですね(笑)

DVC06525.jpg

実際口にすると、バスクリンの味がするでもなく、ガリガリ君の味がするでもなく(笑)
いたって正統派の塩ラーメンですね。

DVC06526.jpg

手もみの麺がしっかりしててゴキゲン♪
豚鶏2種のチャーシューも丁寧な仕上がり。
付け合せの葉物野菜も欧風でシャレてるね。

DVC06527.jpg



◆ビーハイブ ゲンキノモト
東京都中央区日本橋本町4-3-2
[ 2012/08/17 18:00 ] ラーメン 中央区 | TB(0) | CM(2)
ニコニコ本社の青いカレーも是非~v-12
[ 2012/08/19 12:26 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
さすがよう知っとるなぁ(笑)
イロモノは、暫く封印!ww
[ 2012/08/20 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



