MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

饗 くろ㐂(浅草橋)

◎小麦ヌーヴォー2012 小麦と夏野菜香る味噌つけそば 880円 + 大盛り 100円 
【2012年 350】

DVC06528.jpg

さ~て、今週のくろ喜さんは~!(笑)

DVC06529.jpg

ど~~よ!!

DVC06530.jpg

トマトダシに浸ったパスタちっくな盛り付け。
具はオクラ・ズッキーニ・パプリカが色鮮やか。
炙り肉がトロリ柔らかで、これ何物よ!?(笑)
麺は超絶。大盛りで正解。3軒目ですけど何か?(笑)
新麦の弾力と味わいが格別。

DVC06533.jpg

トマトダシと麺の味わいだけで、既に食べれちゃう完成度なのですが(笑)
これをさらに、つけ汁にインするとか?
“まぜつけ”みたいなイメージ?
濃厚味噌スープは、くろ喜サンの味噌らーめんスープとはまた違うテイスト。
パンチ効いてます。

DVC06531.jpg

挽肉がふんだんに投入されてて、これが麺によ~く絡むんです。

DVC06532.jpg

スープ割りには、トマトダシを投入。
味噌とトマトって、合うんですね~~
新 発 見 !

DVC06534.jpg

香川出身の俺が、大将から香川土産を頂きましたが、なにか?(笑)
ありがとうございま~~す(礼)

DVC06535.jpg



◆饗 くろ㐂 (もてなし くろき)
東京都千代田区神田和泉町2-15
[ 2012/08/17 18:59 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(2)
こりゃヤバイわ~~~
乙女心キュ~~~ンな感じv-10
なにげに乾燥うどんってレアですよね~
細麺で25分~普通ので30分茹でやったっけ?
頑張って湯がいてね~。
ちなににあたし、三野製麺さんに凸した時、
乾燥機に放り込む前の激レアうどん捕獲しましたよw
[ 2012/08/19 12:24 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
さすが詳しい!25分ですぜ姉御(笑)
てか、乾燥機に放り込む前のうどん捕獲とか、ほんまやることがカタギとちゃうな~~ww
そういえば総入歯(笑)乾燥うどんって食べた記憶が無いかも~!
[ 2012/08/20 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



