MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにやんま 東品川店(青物横丁)

◎冷大盛とり天ぶっかけ 490円
【2012年 345】

DVC06498.jpg

2度目の青やんま(笑)

DVC06499.jpg

夜はマッタリごゆるりモードでした。

DVC06500.jpg

プリプリと麺が踊ってますね~

DVC06502.jpg

カリッと揚がった2口サイズのとり天が3個。

DVC06503.jpg

やや平打ち寄りの太麺。

DVC06504.jpg

関東UDONスタンプラリー、お世話になります!

DVC06501.jpg



◆おにやんま 東品川店
東京都品川区東品川4-1-20
ここやったら~
このお値段やったら~東京でもお安いわな~v-218
そのうえ美味そうやし~v-10
夏休みの帰省はど~なったんかな~v-236
[ 2012/08/17 22:33 ] [ 編集 ]
Re: ここやったら~
> アマチさん
日常使いに最適な店やね。
お江戸でこの価格で、ようがんばっとる思うんよ。
夏休みは…諸事情により8月はナシ…
9月後半、ちょっとこば帰るきん。
[ 2012/08/18 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



